2018年1月15日月曜日

1月のMY LITTLE BOXが到着!今月はGIVENCHYとのコラボ!


こんばんは、Natsumiです。



今月もわくわくのサプライズ!

マイリトルボックスの到着です☺




∇ MY LITTLE BOX 1月の内容は・・・


今年最初のマイリトルボックス。

なんと、ジバンシイとのコラボBOXと聞いて、楽しみにしていました✨



そんな今月のBOX、気になる内容がこちらです。



今月は、一見雑貨が多め、コスメは少なめのイメージ。


雑貨とコスメに分けて、詳しくご紹介していきますね☺





∇ コスメは3点、オリジナルも




コラボと言われたジバンシイのアイテムは1点だけでしたが、昨年の8月に発売された、2017年秋冬アイテムが現品で入っています。



わたしはチークカラーの " ブラッシュ・レヴェラトゥール " という限定品。

これだけで 5,000円(税抜)のアイテムなのでかなりお得感はありました✨



実はこれだけではなく、他にも " グロス・レヴェラトゥール " が3色と " リップ・ライナー " がランダムで入っていて、中には限定品もあるので、発売時に手に入れられなかった人や、探しているのに手に入らない!なんて人にはチャンスかも。


どれが当たるかわからないのが残念ですけどね😅笑




そしてオペラのマスカラ、" マイラッシュ アドバンスト " も現品で✨

こちらはひとつ 951円(税抜)のもの。



もうひとつは、オリジナルコスメのトニックローションで、拭き取り化粧水。

ローズウォーターやジャスミンの成分が配合されていて、とても素敵な香りなので、癒されそうです😊✨



コンパクトに入っていますが、ちゃんと見てみると実は豪華なアイテムになっていましたよ♡


あとは割とジバンシイのアイテムにインパクトがあるので、そこの好み次第かなぁというところもありますね。





∇ 雑貨アイテムは女性への応援メッセージ




雑貨アイテムには、オリジナルのマグカップと、コルクのコースターが4枚、カードゲームとビスケットまで入っていました😲



実は今月のマイリトルボックスのテーマは " WOMAN " 。


マイリトルボックスからの優しい想いと、新年をスタートさせるにあたって、リラックスしながら自分と向き合い、背中を押してくれるアイテムになっているんです。





BOXのデザインだけではなく、全体的に赤で統一されています。


中には冊子も入っていて、素敵な女性たちの物語が、そっと背中を押してくれますよ😊





∇ 新しい年に気合を入れる今月のBOX


今月のマイリトルボックス、わたしの率直な感想は、パワーをもらえたということです。



素敵な言葉もたくさん詰まっているので、込められた想いもしっかり受け取って、アイテムを楽しみたいなぁと思っています☺


コスメはまた詳しくご紹介しますので、お楽しみに♡




もしこれからマイリトルボックスを申し込みたい!という方は、

ご注文の際に " FRIEND117786 " というコードを入力していただければ、お得な1,000円OFFでご注文いただけます。

わたしにお金が入るとかの仕組みではないので、安心してご使用くださいね☺




-- Natsumi --


【 美的.com ブログ 】
https://www.biteki.com/tag/%E9%A0%88%E7%94%B0-%E5%A4%8F%E7%BE%8E
【 instagram 】follow me!
https://www.instagram.com/nekon0asiato/
【 LOCARI 公開記事】
*新しい記事が公開されました!
高いだけだと思ってない?1万円超えファンデーションの実力が凄い♡
自分に合うフェイスマスクが見つかる!種類が豊富な「ルルルン」
女子ウケならコスメがオススメ!おすすめのプレゼント6選







0 件のコメント:

コメントを投稿