2018年1月17日水曜日

GIVENCHYにOPERAも現品!MY LITTLE BOXのコスメアイテム。


こんにちは、Natsumiです。



先日届いたマイリトルボックス、有名ブランドの気になるアイテムが入っていたので、せっかくだしご紹介しようと思います☺



∇ 1月BOXに入っていたコスメは3点!




ジバンシイとのコラボBOXとの噂でしたが、ジバンシイからのコスメはランダムで現品が1点でした。

他にはオペラのマスカラ現品と、オリジナルコスメとして拭き取り化粧水が100mLという内容でしたよ☺




∇ GIVENCHYからはまさかの限定品が


今回のBOXのメインコスメとして入っているジバンシイのコスメは、" レヴェラトゥール " という、pHによって発色が変わるシリーズから、カラー違いも含め、5つのアイテムから1つがランダムに入っています。


わたしのBOXに入っていたのは、こちら。


ブラッシュ・レヴェラトゥール ノワール・レヴェラトゥール



昨年8月に発売された秋冬用の、なんとブラックカラー😲


手の甲に出してみると、ブラックのようなパープルのような色でびっくり!



わたしは頬にのせると、ふんわりとした血色感のある仕上がりになりました☺


出した時はジェルのようなテクスチャーですが、なじませていくとさらっとするので、最初は少しずつのせていくのがオススメです。




実はこれ、限定カラーなんですが、まだまだ探してみると手に入りそうだなぁと。

実際に上のAmazonリンクでも買えますしね😅(笑)



その他にも、リップライナーが1色と、グロスが3色あるようなので、どれが入っているかはお楽しみ。


ですが限定品も含まれているし、何よりこれだけで 3,300円~5,000円(税抜)のアイテムが入っていることになるので、すでに元が取れちゃっています😂♡




∇ 人気のOPERAのアイテムも現品で


赤を基調としたBOXの中に入った真っ赤なメイクアイテムは、オペラのマイラッシュ。


オペラ マイラッシュアドバンスト



昨年2月にリニューアルされたばかりのロングセラーアイテムです☺



ブラシがコンパクトで塗りやすい~~♡




全体的にもコンパクトですが、持ち運びも収納もしやすいし、951円(税抜)というプチプラなのが嬉しいところで、今回のマイリトルボックスからのリピートで、また人気も増えそうですよね😊




∇ 素敵な香りのオリジナルコスメも


毎回入っているオリジナルコスメ、今回は拭き取り化粧水でした。



ピンクのボトルに舞う花びらがめちゃくちゃ可愛い!!😍✨



少しとろみのあるテクスチャーの化粧水は、ローズウォーターやジャスミンの成分が配合されていて、とても癒される素敵な香りがします🌹

夜にリラックスしながら使いたいな~~♡




∇ GIVENCHYを手に入れたいならお得!




さてさて、こんな感じのマイリトルボックス。

わたしがご紹介した、1月のBOXもまだ間に合います☺



もちろん雑貨も可愛くて、個人的に今月は満足な内容でした♡

ビスケット食べるのも楽しみだし😋(笑)


あ、サンミッシェルのビスケットは、3種類あるらしく、instagramキャンペーンもやっているので、お見逃しなく♡


サンミッシェル ガレット


パッケージが可愛いし、安いし、美味しかったらまた別の味も買お~っと♪(笑)




もしこれからマイリトルボックスを申し込みたい!という方は、

ご注文の際に " FRIEND117786 " というコードを入力していただければ、お得な1,000円OFFでご注文いただけます。

わたしにお金が入るとかの仕組みではないので、安心してご使用くださいね☺




-- Natsumi --


【 美的.com ブログ 】
https://www.biteki.com/tag/%E9%A0%88%E7%94%B0-%E5%A4%8F%E7%BE%8E
【 instagram 】follow me!
https://www.instagram.com/nekon0asiato/
【 LOCARI 公開記事】
高いだけだと思ってない?1万円超えファンデーションの実力が凄い♡
自分に合うフェイスマスクが見つかる!種類が豊富な「ルルルン」
女子ウケならコスメがオススメ!おすすめのプレゼント6選







0 件のコメント:

コメントを投稿