2018年1月23日火曜日

*お知らせ* LOCARIの公式ライターになりました!


こんにちは、Natsumiです。



実はこのたび、ライフスタイルを提案する、女子向けメディアである " LOCARI ( ロカリ ) " の公式ライターとして活動させていただくことになりました✨


昨年の秋くらいからやりたいと思っていたのですが、試験を控えていたこともあり、昨年末より選考プロセスを経て、正式に採用ということになりました。



これから、美容を中心にはなりますが、皆さまの楽しめる内容をお届けできればと思います!

頑張るぞ~~✨💪




LOCARIのライターページは、こちらからご覧になれますので、ぜひ覗いてみてくださいね☺
https://locari.jp/writers/49c9c802-a9e3-4928-a781-11cf30bf8b0a


スマホのアプリでも手軽にご覧いただけます。
LOCARIダウンロードページ




そして今年に入ってから、ブログの更新の頻度を落としています。


立ち上げてすぐは「毎日更新!」が目標だったのですが、これからは少しでも質の良いもの、お役にたてるものをお届けできればと思っています。




LOCARIも含め、応援していただけると嬉しいです😊

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




-- Natsumi --


【 美的.com ブログ 】
https://www.biteki.com/tag/%E9%A0%88%E7%94%B0-%E5%A4%8F%E7%BE%8E
【 LOCARI ライターページ】
https://locari.jp/writers/49c9c802-a9e3-4928-a781-11cf30bf8b0a
【 instagram 】follow me♡
https://www.instagram.com/nekon0asiato/








0 件のコメント:

コメントを投稿