2018年1月11日木曜日

ANNA SUIから、バラの形の可愛いリップが発売!


こんばんは、Natsumiです。



昨日は " 西宮のえべっさん " と呼ばれる、西宮神社にお参りに行ってきました☺


お参りをして、引いたおみくじは、なんと " 大吉 " !!


努力を重ねることで成功し、長続きするとのことだったので、気合を入れて頑張ろうと思います💪💨




さて、えべっさんに行く前に、少しこちらに寄っていきました。



アナ スイのタッチアップイベントです。



1月10日の新リップスティックの発売に合わせて開催されたこのイベント。


規模は小さかったのですが、さすがはアナ スイ!😲✨


アナ スイらしい世界観で、とても素敵で可愛い会場になっていました✨




今回発売されたのは、華やかな見たまま発色の叶うリップスティックFと、シアーで遊べるリップスティックS。


どちらも12色展開で、バラの形の可愛いリップです🌹




中でも私が気になったのは、" S001 パールホワイトデイジー " という、真っ白なリップ。


実際に手に取ってみると、パールの入った白が本当に綺麗で、見ているだけでもうっとりするようなリップなんです😍✨


塗ってみると、もとの唇の色を活かしつつ、くすみをおさえて綺麗にツヤを出すことができました。



単色でも使えますが、いろんなカラーと合わせると使い勝手も良さそうだし、楽しそう!!✨




会場では、BAさんがわたしに似合うリップを提案してくださり、重ねづけしてくださいました♡


" S402 プラムレッドダリア " というカラーです。


見た感じはブラウンですが、実際はぶどうのような色味で、シアータイプなので思ったよりも優しく、なじみよく仕上がります。



実はこの色、BAさんが1番使うカラーだそう😲


どんな色のリップでも簡単にニュアンスチェンジができる優れもので、春夏の可愛い色のリップでも、これを重ねるだけで秋冬っぽく、上品に仕上がるので重宝しているそうですよ☺



確かに深みのある色ではあるけれど、うるんとした仕上がりになるので、使いやすそうなんですよねぇ。

( 上がS402、下がS001 )

どっちも欲しくなりました・・(笑)


でもせっかくのバラの形、潰れちゃうと思うと使えないかも~~😂💦

本当に、ずっと見ていたいくらい可愛いのです♡




ちょっと行っただけなのですが、可愛いお土産もいただいて、大満足♡


こういったイベントって、コスメカウンターに行くよりも気軽にアイテムが試せるし、小さなプレゼントなどもいただけるので、本当にオススメなんです。


ぜひどこかでコスメのイベントを見かけたら、少し立ち寄ってみてくださいね😊




アナ スイって、少し奇抜なイメージもありますが、使ってみると以外にもなじみが良かったりします。


たくさんあるカラーの中から、ぜひ自分に似合う色を見つけてみてください*゜




-- Natsumi --


【 美的.com ブログ 】
https://www.biteki.com/tag/%E9%A0%88%E7%94%B0-%E5%A4%8F%E7%BE%8E
【 instagram 】follow me!
https://www.instagram.com/nekon0asiato/
【 LOCARI 公開記事】
*新しい記事が公開されました!
高いだけだと思ってない?1万円超えファンデーションの実力が凄い♡
自分に合うフェイスマスクが見つかる!種類が豊富な「ルルルン」
女子ウケならコスメがオススメ!おすすめのプレゼント6選







0 件のコメント:

コメントを投稿