2018年1月8日月曜日

DAZZSHOPのメイクレッスン♪ @cosme storeで気軽に体験。


こんばんは、Natsumiです。



少しお久しぶりになりました。

素敵なお正月を過ごせましたか?☺



わたしは少しバタバタとしていて、いろんな作業を後回しにしていますが💦

この週末に、今年最初の美容の勉強に取り組みました☺




人気口コミサイト@cosmeの実店舗、@cosme storeで、DAZZSHOPのメイクアップイベントがあったので、参加させていただきました✨


教えていただいたのは、DAZZSHOPのプロダクトプランナーである、中村友美さん。


小顔ですごく可愛くて、気さくに話してくださいました。

とても素敵な女性でうっとり・・😍✨



そんな中村さんにしていただいたのは、DAZZSHOPで人気のアイカラーやリップを使ったメイクで、1月5日に発売したばかりのアイテムも見せていただきましたよ~~♡




人気のスパークリングジェム、モーヴピンクの " CINEMATIC 11 " というカラーが新しく発売されていて、可愛すぎず色気のある青みピンクが綺麗だったのですが、


今回使用していただいたのは、実はあまり使ったことのなかったコーラルカラー。


SPARKLING GEM
FLASH 01 / 温かみのあるヌーディーコーラル


ぷにぷにとした質感で、ラメ感もとても綺麗でした✨



そして締め色には、アリュールド シングル アイシャドウ。


ALLURED SINGLE EYESHADOW
( 写真は GALAXY 01 )


使用したのは " IN THE MOOD 16 " というブラウンベースのカーキ。


これがまた、柔らかすぎず締めすぎずな素敵な色でした😍✨



新色の " NEO PARADISE 19 " というピーチピンクを、チークカラーとして使ってくださって、チークとしても使えるんだとビックリ😲✨


ほわんとした柔らかい仕上がりに😊



他にもいろんなアイテムを使用していただきましたが、

中でもヒットだったのが、リップ!!


ROUGE THE FUSIONIST


ヌーディーカラーが苦手、というわたしに選んでくださったのが、" LIAR 06 " というコーラルピンクで、ヌーディーだけど、ヌーディーすぎない!


これなら普段使いできるかも✨





正直、アイカラーが時間とともに少しよれが気になったので、綺麗だけど様子見。

リップはすぐにでも購入したいなぁ・・と。



眉の書き方やコントゥアリングの仕方もいろいろと丁寧に教えていただいたので、かなり満足で勉強になった内容でした✨




実は中村さんが、DAZZSHOPのネイルカラーを使われていたんですが、それもツボだったんですよね。


EMOTIVE NAIL PERFORMER


" GENTLY SIGN 02 " というスモーキブルーに、" LITTLE DANCER 07 " というラメ入りのシャンパンレッドを重ねているとのお話だったのですが、真逆の色なのにいい感じに混ざり合って、すごくオシャレなグレーっぽくて可愛かった!!✨


真逆で意外な組み合わせ、わたしも真似したいなぁと思ったので、手持ちにカラーがあればぜひやってみてほしいです!✨




中村さんと2ショット♡


素敵な時間をありがとうございました☺




-- Natsumi --


【 美的.com ブログ 】
https://www.biteki.com/tag/%E9%A0%88%E7%94%B0-%E5%A4%8F%E7%BE%8E
【 instagram 】follow me!
https://www.instagram.com/nekon0asiato/
【 LOCARI 公開記事】
自分に合うフェイスマスクが見つかる!種類が豊富な「ルルルン」
女子ウケならコスメがオススメ!おすすめのプレゼント6選






0 件のコメント:

コメントを投稿