2017年12月11日月曜日

VOCE×CANMAKE×クボメイク イベントの模様をお届け!


こんばんは、Natsumiです。



昨日、神戸の三ノ宮で行われた、

VOCE × CANMAKE × クボメイク
『うるツヤまぶたが色気を引き出す 真冬のクボメイク』

参加してきました☺



久保雄司さんとお会いできるのははじめてで、すごく楽しみにしていたんです✨



以前、VOCEの特別版に付録として付いていた、久保雄治さん監修の、キャンメイクのリップティントシロップも愛用しているので、本当にわくわく💓


テーブルにはキャンメイクのアイテムが並べられ、メイクライブを見、教えていただきながら、実際に手もとで試せるという嬉しい内容でした。



今回使われていたキャンメイクのアイテムは、


【 BASE 】
▽ジューシーグロウスキンベース 02
▽カラーミキシングコンシーラー C12
▽トランスペアレントフィニッシュパウダー PL

【 POINT 】
▽ナチュラルシフォンアイブロウ 01
▽ウインクグロウアイズ 04
▽ラッシュフレームマスカラ
▽グロウフルールチークス 09
▽ステイオンバームルージュ T04&03



使ったことがあるアイテムもあるかもしれませんね😊




質問にも答えながら、丁寧にわかりやすく教えていただきました。


本当に気さくな方で、目を合わせたりしながら話してくださるので、とても身近な存在にすら感じられました😍✨



そうして仕上がったのがこちら、モデルのよしたけ美郷さん♡


目もとがキラキラとしていて、お洋服にもピッタリのメイクで、とても素敵な仕上がりでした✨




アイテムの使い方はひとつひとつ教えていただきましたが、中でもポイントになったのは、


完成をはじめに考えて、

必要なところに必要なものを、必要な分だけのせていくということ。


最後に重ねていくのではなく、

最初の段階から仕込んでおく、ということでしたね。



なかなか難しいなって感じるけど、下地の塗り方ひとつでも本当に大切なんだなと、最近感じます。



本当に勉強になり、楽しくてあっという間の時間✨


キャンメイクの素敵なお土産もいただいたので、他の気になるアイテムと一緒に、次回ご紹介しますね☺







キャンメイク ウィンクグロウアイズ
キャンメイク ステイオンバームルージュ





0 件のコメント:

コメントを投稿