2017年12月12日火曜日

CANMAKE アイテム紹介 【アイメイク編】


こんばんは、Natsumiです。



前回は、VOCE × CANMAKE × クボメイク のイベントの模様をお届けしました☺


今日はそのイベントでいただいたお土産も含め、キャンメイクのアイテムのご紹介をしたいと思います♡




イベントでいただいたお土産はこちら!



ウインクグロウアイズ 04
ステイオンバームルージュ T04
▽ジューシーグロウスキンベース 01 サンプル
▽CANMAKEロゴ入りフリクションボール

可愛いラッピングもしていただいてました♡






ウィンクグロウアイズは、現在3色が発売されていますが、

今回紹介されていたウインクグロウアイズは、実は12月下旬に発売される新しいカラー✨



今回発売されるのは、

04 レディゴールド
05 アプリコットチェリーチュール

というカラーです。



わたしがお土産でいただいたのは04のゴールドカラーなのですが、どちらもとても可愛い~~!!


手もとで試しましたが、本当に発色がいいのに、なじませるとさらっとふんわりと仕上がります。


だけどチューブタイプなので出しすぎには注意💦


割と色もしっかりと出るので、少しずつ出して、少しずつのせていきます。



すでに発売されている3色のカラーも、品薄で本当に人気のアイテムだそう。

ゴールドは定番で綺麗なラメ感、ピンクは少し甘さの混じる可愛らしいピンクで、どちらも使いやすそうなカラーでした✨


正直、こんなに簡単で綺麗に仕上がるんだとびっくりで、手持ちのカラーとも合わせても幅広く使えそうなので、オススメです✨





イベントでは他にもいろんなアイテムをご紹介いただき、手もとでも見たり触ったりすることができました。




同じ目もとのアイテムで気になったのが、

ラッシュフレームマスカラ。


このマスカラ、本当に細くてびっくりしました😲


まつ毛の生え際からしっかりと塗れるようになっていて、アイラインなしでもアイラインを塗ったように見せられるというアイテム。


モデルのよしたけ美郷さんがアイラインなしでメイクされていましたが、くっきりとした目もとに仕上がっていましたよ👀✨



紹介されていた中でも、これは買おう!と思ったアイテムなので、またいつかレポしますね♡




長くなったので、今回はアイメイク編として、

次回、チークやリップをご紹介しますね☺



なんとこちらも新発売のカラー✨

人気アイテムなので、要チェックですよ~~😍✨





0 件のコメント:

コメントを投稿