2017年12月13日水曜日

CANMAKE アイテム紹介 【チーク&リップ編】


こんばんは、Natsumiです。



VOCE × CANMAKE × クボメイク のイベントから、

使用されていたキャンメイクのアイテムをご紹介しています。



前回のアイメイク編に引き続き、

今回はチーク&リップ編。


使ってるよ~!なんて人も多いでしょうね☺




まずはお土産でいただいたリップ💄✨


ステイオンバームルージュ T04


久保雄司さんも、このカラーは大好きだそうです✨

チョコレートリリーというカラーで、ティントタイプ。



唇にのせるとじゅわっとにじむように馴染みます。


ブラウンと言ってもレッド系なので、かなり使いやすく、わたしもすごく気に入りました😲✨



落ちにくさでは、オペラのリップティンには敵わないけど、それでもしっかりと唇を染めてくれるので、うるんとした感じが取れた後でも、唇に色味が残ります。


だけど気をつけておかないと、ほんの少し乾くかなぁ💦



久保さんはこれに、


ステイオンバームルージュ 03というカラーを上からポンポンと指で付けられていました。

それも可愛かった☺♡


このリップはリピートしたいなぁと思いましたね。




そしてわたしが、これは買う!と思ったのがチーク。
(買う!って思いすぎ 笑)



グロウフルールチークス


このチーク、絶対どこかで見たことあると思うんですが、すでに8色展開で発売されています。


そして12月下旬頃、新たに追加されるのが
09 ミルキーコーラルレッド というカラー。



ローズのようなレッドのようなカラーで、馴染みが良く、秋冬にはすごく活躍しそうでした♡



キャンメイクのアイテムは、優秀なのにお手軽に買えるので、本当に人気なんですよね。


わたしもあまり使ったことがなかったので、この機会にいろいろと試してみたいなぁと思います☺




新発売のウインクグロウアイズとグロウフルールチークスの新色、

キャンメイクの方のお話では、クリスマス頃、店頭に並ぶようです。



すぐに売り切れそうなアイテムなので、ぜひ早めに探してみてくださいね☺



わたしも20日くらいから、売り場を見に通おうかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿