2017年12月15日金曜日

【マスク】 ベイビッシュ プレシャスをもらったよ♡


こんばんは、Natsumiです。



先日、プレゼントをいただきました🎁✨



わたしがフェイスマスクにハマっているのを知って、オススメをプレゼントしてくれました♡

ほんっっとに嬉しかった~~♡



さっそくこちらをお試ししましたよ☺



KOSE クリアターン
ベイビッシュ プレシャス オイルイン ミルキィマスク(うるおいタイプ)




クリアターンは、たくさんのマスクが発売されていますね☺


ベイビッシュは、しっとりタイプ・みずみずしい透明感タイプ・高保湿ツヤツヤタイプという3種類がありますが、

こちらはオイルがプラスされた、ベイビッシュ プレシャスで、このうるおいタイプの他に、ハリ弾力タイプ・ホワイトタイプの3種類。


一応、20代にオススメのマスクとなっているようです☺




◇シートの厚み:★★☆☆☆
◇フィット感:★★☆☆☆
◇乾きにくさ:★★★★☆
◇保湿力:★★★★☆
◇コスパ:★★★☆☆



開封すると、少しねばり気も感じられるほどの、濃密でミルキーな美容液にたっぷりと浸されていました✨


マスクのサイズが割と大きいので、私の顔だと、再度が割と余りました💦



マスクの余った部分とかって、みんなどうしてるんだろう・・😅

放っておくとそこから乾くしなぁ。


カットも大きめで、目もとはかぶせられるようになってあります。


保湿力はけっこう高い!✨


翌朝、肌がつるつるでしっかりと潤いやハリがあったので、効果は30代のわたしでも満足でした♡✨



ただやっぱり少し大きいのと、シートが少し広げにくいというのが気になるポイントです。


乾くことはないけど、少し薄いのかも。

プツプツとした穴も見られました。



保湿力や効果は好きなので、ドラッグストアなんかでも手軽に買えるし、買って家に置いておいて、乾燥が気になる日に使いたいかな😊✨

素敵なフェイスマスク、試させてくれてありがとう~~♡✨





0 件のコメント:

コメントを投稿