2017年12月17日日曜日

POLAのB.Aにうっとり・・、座談会に行ってきました☺


こんにちは、Natsumiです。



12月はイベントに参加させていただける機会が多く、

ありがたいことに手もとにたくさんのサンプルなどのお土産があふれています(笑)





今週はポーラのVOICE PROJECTというものに参加させていただき、

ポーラのB.Aラインの化粧水と乳液、そして美容液を1週間たっぷりと肌でお試しさせていただきました。



ポーラって高級、しかも近寄りがたいイメージのブランドで、今回はじめてお試しさせていただいたのですが、


ものすごくいい!!!✨


悩んでいた肌の乾燥が、ウソのように肌がもっちりとして、冬なのにこの肌?と思うくらいの状態。


もとのスキンケアに戻すのが怖いです💦(笑)


だけどやっぱり高い~~~😂



化粧水、乳液、美容液と、今回お試しさせていただいたものそれぞれが 20,000円(税抜)。

クリームになると 3万円超え、そして 7万円を超える美容液なんかもあったりして、まるで遠い存在。



でも使いたい・・。



化粧水だけとか、乳液とかだけでも1度買ってみたい・・なんて気持ちと、今戦っています(笑)




今回のVOICE PRILECTは、座談会形式のものだったのですが、ポーラというブランドをはじめて身近に感じられ、想いを知れる機会にもなりました。


お店にも、今までよりは気軽に言っても大丈夫かも?と思えたり(笑)



ポーラ使ってるよ!なんて方がいたら、背中を押してくださいというか、アドバイスいただけたら嬉しいです(笑)


そしてサンプルでいいから、1度使ってほしい!(笑)



ただ香りは、ラグジュアリーな香りが少し強めなので、慣れるまでに少しかかりました。

最近は無香料のものも多いですからね☺



素敵なサンタさん来ないかな~~なんて思いつつ、お土産にいただいたサンプルを使いながら、もう少し悩もうと思います(笑)



次回、ポーラのAPEXというラインのVOICE PROJECTにも参加予定で、こちらは1対1でさせてもらえるようなので、また詳しくレポできればなと思います☺



それにしても、ホント素敵だなぁ・・・ポーラ✨





1 件のコメント:

  1. 沢山イベント行ってて羨ましい��
    POLAって気になるけど高価でなかなか手が出ないよね(´;ω;`)

    返信削除