2017年12月20日水曜日

ナイトブラ・・♡


こんにちは、Natsumiです。



今日はメイクのお話ではありません☺

こちらをお試しさせていただきました。


クリスチャン・マリアのナイトブラです。



ブログにこんなことを描くのも恥ずかしいのですが、

わたし、ナイトブラなんかを使用したことがなく、締め付けられるストレスが苦手で・・💦笑


もう30を超えているので、何もしてないのも危険だとわかっていながらもなかなか・・💦


せっかくの機会なので、お試しさせていただきました💨




カラーはブラック。

レース部分も綺麗でこだわられているので、ナイトブラとは言え、気分も上がります✨



このナイトブラ、日常使う下着とは違い、基本はゴムなんです。


ユニクロのブラトップの、胸元部分だけ、みたいな。


なので簡単に付けられます。


フィットさせた後に、前側、しかも両サイドから引っ張ってホックを止めるという作り。



刺激が強いので、少し写真がわかりにくくなっているかもしれませんが、すみません。


ホックも3段階なので、自分の好みで使用できます☺




最初の頃は、ん~やっぱり苦しいかも・・

なんて思っていましたが、少しずつ慣れてくるものですね(笑)


ショルダー部分も幅が広いので肩こりなどは感じられないし、

背筋が少し伸びるようになっていて気持ちいいです✨



そして実はこれ、育乳の効果があるようなんですよね😲✨


まだバストアップの効果はあまり実感できていませんが、付けていると体がポカポカしてくるんです。



代謝が悪く、冷え性や猫背なんかにも悩んでいるわたしには、効果的なのかも✨




そんなの本当に効果あるの?しなくても同じじゃないの?

と思う気持ちもわかります(笑)


でもなんでもしてみないとわかりませんね。


自分に合った方法を見つけるのが大切なので、合わないからとそれきり何もしないのももったいないし😊


とにかくこちらは、しばらく続けてみようと思います☺



コスメばかりではなく、体のことや内側のこと、しっかりと考えていかないとなぁと思うことが最近はたくさんあって、今からでも遅くはないんだろうし、少しずつ自分のペースで取り組めたらなぁと思います。



クリアネス様のブログリポーターに参加中です*゜
クリスチャンシリーズ クリスチャン・マリア





0 件のコメント:

コメントを投稿