2017年12月20日水曜日

MAQUIA 2月号、ロクシタンでしっとりハンドケアも。


こんばんは、Natsumiです。



12月も残すところあと10日ほど。

やり残したことはありませんか?


わくわくするようなこともたくさん待っていると思うので、残りの2017年を楽しく過ごしたいですね😊♡




さて、年内最後の美容雑誌の発売日が明日に迫っています。


今月は何を買いますか?



わたしが今日フラゲしてきたのがこちら。


MAQUIA 2018年2月号



吉岡里帆ちゃんが表紙のマキア2月号。


先月に引き続きベストコスメが載っていたり、新春発売のアイテムも✨


冬の残り香と春の明るいコスメが、どちらもたっぷりでした♡



新しい年の前のこの時期に、来年のトレンドを掴んでおくことが大切です☺

素敵にスタートダッシュを切りましょう✨




さて、今月のマキアの付録は、

ロクシタンのハンドクリームが2種類と、おしゃれねこ柄巾着です☺




ロクシタンからは、この2種類のハンドクリーム。


シアハンドクリーム


ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム



人気のアイテムが、どちらも10mLサイズで付いてくるので、

見た目もすごく可愛いし、ポーチにしのばせておくにも便利♡



代表的なシアバターの使い心地はさすがだし、ローズの方も香りが素敵です😍✨


ミニサイズってパッケージもそのままなのが嬉しいですよね~~♡




そして今月、どの美容雑誌にも春の新色BOOKが付いてきますが、

マキアは綴じ込み24ページ。



中身は少し見にくいな~と感じましたが、全75ブランド、1154点ものアイテムが詰まっているので見逃せません💨



わたしは付録つきを購入しましたが、付録なし版も、別パターンの表紙で発売されていますよ☺


MAQUIA 2018年2月号 付録なし版


こちらにも新色BOOKは付いているので、要チェック✨




ちなみに、美的も発売されていましたが、購入は明日以降にすることに。


今月はシスレーが3品ミニサイズで試せる特別版があるので、そちらを予約しています♡



美的×sisley 美肌BOX


こちらは売切れ必至なので、絶対欲しい!という人は、早めに確保してくださいね☺





0 件のコメント:

コメントを投稿