2017年12月21日木曜日

内容勝負のVOCE 2月号。


こんばんは、Natsumiです。



美容雑誌は本日発売です。


わたしは美的、VOCE、MAQUIAの3誌を購入していますが、&ROSYも人気のようですね☺




30代40代向けで雑誌自体も少し高くなっていますが、洗練されていて、付録も豪華です✨

アンドロージー 2018年2月号 / 920円




さて、昨日はフラゲした、マキア 2月号をご紹介しましたが、今日はVOCEのご紹介♪




色っぽい深田恭子さんが表紙のVOCE、

今月は付録なしの内容勝負、しかもミニ版も発売されていません。



写真がとても綺麗で、アイテムの個性がしっかりと発揮されているような気がして、読んでいてとても楽しい内容でした☺



そして今号は本誌の中に、河北メイクがたっぷりと載っています😍✨


割と詳しく書かれてあり、" 河北的神アイテム " なんかも載っているので、ファンには大満足の内容かも✨



他にもベストコスメや春の新色がたっぷりと。


別冊で春新色完全ガイドBOOKが入っています。


24ページの内容で、少しごちゃごちゃした印象はありますが、可愛らしくデザインされ、カラーがわかりやすい内容になっているので、参考になりそうです☺




付録が付いていない分、売切れたりはしないかな?と安心ですが、それでも大満足の内容でさすがはVOCE。

しっかりと勉強したいな~~と思います。


あ、ちなみにキールズのサンプルは、恒例の書店限定となっていますよ😊


VOCE 2018年​2月号 / 620円




そして美的 2月号は明日ご紹介しますね♡




美的BOX、近くの書店にはまだ残っていました。

シスレーのクレンジングミルク、化粧水、美容乳液というベストセラー3点がミニサイズで付いている、かなりお得なものなので、ぜひお早めに購入してみてくださいね✨





0 件のコメント:

コメントを投稿