2017年12月10日日曜日

【MY LITTLE BOX】 ノエルな12月。


こんにちは、Natsumiです。



さぁ、今月も来ました!

マイリトルボックス~~🎁✨


-------------------------

こちらの記事はネタバレにもなるので、楽しみにしている方はご注意くださいね☺

-------------------------



可愛いクリスマスデザインのボックス。



開けてもまた可愛い!!



ドキドキしながらほどいていくのは、本当にクリスマスプレゼントをもらった時みたいな気持ちです😊♡



今月の中身はこんな感じでした🎁




ブランドコスメは・・・


ロレアル パリ エルセーヴ
エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック 70g

ラ ロッシュ ポゼ
トレリアン モイスチャー ローション 50mL

マービス
シナモン・ミント 歯磨き粉 10mL


ロレアルパリは洗い流さないトリートメント1包も付いていました。



そしてオリジナルアイテムは・・


▽クレヨンハイライター
▽イルミネーションライト
▽メダリオン 2つ
▽巾着



正直今回は、クリスマスな割におトク感はありません・・。

先月が豪華すぎたのかな?笑



ラロッシュポゼは嬉しいけど、4分の1サイズ。

最近ハイライターは便利だなと思っていたので使えそう♡


でも正直1番良かったのはボックス😂✨



本当に可愛くて、ボックスの中に星が散りばめられていたのはすごくドキドキしました☆✨



メダリオンは誰にあげようかな~?😊



とは言え、来月も楽しみ♡

またレポしますのでお楽しみに☺




もしこれからマイリトルボックスを申し込みたい!という方は、

ご注文の際に " FRIEND117786 " というコードを入力していただければ、お得な1,000円OFFでご注文いただけます。

わたしにお金が入るとかの仕組みではないので、安心してご使用くださいね☺





0 件のコメント:

コメントを投稿