2017年9月19日火曜日

NADECICA公式モデル。


こんにちは、なつ子です。



9月のはじめに美的クラブのメンバーに選ばれたことをきっかけに、

せっかくならいろいろとやってみよう!

と思い、たくさんのことに挑戦したいと思っている毎日です☺


もちろん、このブログもそのひとつ。



以前から別のブログの運営はしていたのですが、

こちらは美容中心のブログとして、楽しく更新させていただいています*゜



さて、そんな時期に応募したひとつである、

NADECICAというキュレーションサイトで、

このたび公式モデルとして活動することになりました。



大好きな美容に関する記事の中で、コメントをするというお仕事なのですが、

少しでもお役に立てればと思い、わたし自身も勉強しながら頑張ります✨💪



たくさんの美容情報が載っているので、ぜひ読んでみてくださいね。

応援もしていただけると嬉しいです(*^^*)


◇NADECICA:https://nadecica.jp/
◇モデルページ:https://nadecica.jp/model/15376/





0 件のコメント:

コメントを投稿