2017年9月17日日曜日

イベント*ALBION Foundation Fes 2017 in大阪。


こんにちは、なつ子です。




昨日はグランフロント大阪で行われた、

ALBION Foundation Fes 2017 in大阪

に参加させていただきました☺



入った瞬間に、もうとにかくすごい人💦

1000人ほどが招待されていたようですね。




可愛いMapとドリンクとチョコレートをいただき、会場内を歩いて行くと、

メリーゴーランドや観覧車、ALBIONの製品が並べられたお城などがあり、まるでキラキラした遊園地のようでした。


ファンデーションやポイントメイク、ALBIONの代名詞であるスキコンの体験コーナーはもちろん、抽選でヘア&メイクアップアーティストさんのアドバイスをいただけるメイク体験や、ステージでのイベントなど、3時間半の中でめいっぱい楽しめるイベントとなっていました。




ステージでのメインイベントのゲストは、大政絢さん。


撮影禁止だったので写真はありませんが、透明感のある美しさで、会場の雰囲気がガラッと変わり、ですが距離が近いこともあったり、客席に話しかけたりもしてくださるので、とても楽しむことができました(*^^*)



そしてあの、辛口のファッションチェックの植松晃士さん。


もう、テレビで見たまんま!笑
辛口だけどなんだかすごく可愛くて、たくさん笑わせていただきました😂



そしてわたしが意外と良かったと思ったのが、青木良文さんの占いコーナー。


木、土、風、火、金、水という6つの分類分けをしたエレメント占いというものです。



わたしは金、GOLDだったのでそのお話を聞かせていただいたのですが、当たってる~~😂笑


ですがそれよりも、とても前向きなアドバイスばかりくださるんです。


占いって、あれしちゃダメ、これに注意、そしてそれを回避するには・・

なんていうのも多いと思いますが、青木さんの占いは、

個性を良いようにとらえてどう生かしていくかとか、

たくさんのものを受け取れるチャンスを生かして楽しみましょうとか、

優しい言葉で背中を押してもらえるんです。


たくさんの良いことを教えていただいて、わたしもすごく前向きになれました(*^^*)


ネットでも簡単な記事はいくつか出ているようなので、ぜひ試してみてくださいね。




そして運良く抽選にも当たって、Three PEACEのyukiさんに、メイクアドバイスもいただくことができました(*^^*)♡




お土産には、スキコンのミニサイズと、可愛いパッケージのe-maのど飴まで✨


ファンデーションも試せたし、会場にいたキレイな女性たちに刺激も受けてきたので、残りの2017年、頑張ろうと思います💨





0 件のコメント:

コメントを投稿