2017年9月20日水曜日

サンプルは楽しむもの。


こんばんは。



この度、ブログの管理人名を

なつ子 から

Natsumi に

変更いたしました。


変わらず楽しく更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします☺




さて、今日はいつもと雰囲気を少し変えて、お話をしようと思います。



皆さん、もらったサンプルってどうしていますか?



先日わたしは部屋の片づけをして、

たくさんのサンプルを捨てる羽目になりました😓



サンプルをもらう機会って、たくさんあるんですよね。


コスメカウンターで、商品を購入したりお試しした時にいただいたり、

ネットのHPで応募したらもらえたり、

雑誌のページにおまけ感覚で付いていることもありますね。



新製品が発売される時は、サンプリングがされることが多いので、手にする機会は意外にあると思います。



わたし自身も今のように美容にかなり関心がある前から、サンプルを手にすることは多い方で、何かしら手元にありました。



ですがそのサンプル。


旅行の時用に〜〜なんて、置いていたって仕方ないんです。



いつも使っているものや、使ったことがあるものなら、それもいいです。

いざという時にあると便利ですから😊



ですがそうでないものは、今日から、

手に入れたらすぐに使ってください。


なるべく早く使うんです。


でないとアップデートの機会を逃すことになります。



高級化粧品でもったいないと思うこともあれば、

肌に合うかわからずに怖いということもあると思います。

ですが、それを使って何を思うにしても、使ってみないことには何もわからないんです。



もしかしたら、そこに運命の出会いがあるかもしれないのに、

ただ気付かずにしまっているだけなんて、もったいですよね😅



なのでぜひ、サンプルを手にしたら、すぐに使ってみてください☺️


そこにはたくさんの成分が入っていて、

たくさんの思いが込められ、

肌に何らかのアプローチをしてくれます。



たった1回分でも、それを肌で感じて、

せっかくいただいた機会を楽しんでみてほしいと思います☺️✨





0 件のコメント:

コメントを投稿