2017年9月22日金曜日

CLARINS コンフォート リップオイル。


こんばんは、Natsumiです。



先日、友人の誕生日だったので、プレゼントのついでにちゃっかり自分の分も購入~~🎵*


クラランスのコンフォート リップオイル💄✨



とにかく見た目が可愛い!!


ふたを開けるとすごくいい香りがします(*^^*)



これは02番のラズベリー。


なかなかの明るい色ですが、実際には色はつきません。


だけど少し青みはあるので、リップの上に重ねると、少し上品で大人の雰囲気に*゜



カウンターでいろんなカラーを試させていただきましたが、

全部本当にいい香りなんです。


ティントタイプになっているものは、見た目そのままの色ではなく、自分の色に変わるので、これもすごく可愛かった♡



今回は、ナチュラルメイクが好きな友人へのプレゼントだったので、

色のつかないタイプで、だけど自分で買う無難な色よりも少し冒険を、

ということで、この02番のラズベリーをセレクト🎁


とても喜んでもらえました(*^^*)



ケアもできるようなので、夜に使ってもOKなんですよね。


個人的には、Diorのマキシマイザーよりも、うるんとするので好みかも。


あまりグロスやオイルって、使うことが少ないのですが、何事も試してみないとわかりませんね💦


かなり気に入っちゃいました(笑)

乾燥する季節なのに、使い始めてから唇の乾燥が気にならなくなりました😍






0 件のコメント:

コメントを投稿