2017年9月24日日曜日

11月号購入。


こんばんは、Natsumiです。



今月の美的とMAQUIAを購入しました😊


VOCEは残念ながら売切れ・・・


やっぱりSK-IIのサンプルなんて豪華な付録だと、買いに走る人も多いんでしょうね💦



さて、今月号の美的は、表紙に可愛すぎる石原さとみちゃん😍✨

本当に大好きだし憧れます✨



付録には、

♢Velnica 華スパバッグ
♢IPSA バリアセラムのサンプル
♢ETVOS モイストバリアクリーム 2包
(書店限定 先着特典)


美的はもちろん勉強のための購入ですが、

IPSAのバリアセラムは楽しみ✨



そしてMAQUIAの付録は、

♢TOKYOOTONAKITTY
スペシャルコラボポーチ
♢ETVOS 河北裕介コラボ
ミネラルクリア リップ&チーク
♢ETVOS モイスチャライジング
ローション 20ml・セラム 10ml
♢綴込付録 ココンシュペール ヘアオイル 1包
♢綴込付録 AYURA リズムコンセントレート 6包


本命は河北裕介さんとETVOSのコラボの、リップ&チーク✨

また使用後にレポもあげますね(*^^*)


付録を使うのも楽しみですが、読むのも本当に楽しみ!

クリスマスコフレの情報も載っているので、じっくりと検討したいと思います(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿