2017年9月25日月曜日

ETVOS×河北裕介 ミネラルクリア リップ&チーク。


こんばんは、Natsumiです。




昨日購入したMAQUIAの付録から、



ETVOSの河北裕介コラボ、ミネラルクリア リップ&チークをお試ししました☺



綺麗なプラムレッド。

赤すぎず、くすみすぎず、みずみずしいテクスチャーと色づき。



わたしはぽんぽんと軽くのせてみましたが、

唇には思い切って塗ってもいいかもしれませんね💄✨


べたっとつかず、透明感があるので、自然に仕上がります。


大人でも使える色合いなのが嬉しいし、メイクが秋っぽくなりました(*^^*)



これは実際に発売されている商品のサンプルなので、

気に入ったら購入できるというのが嬉しいですよね~♪



店頭では、3,500円+税。


他にも、ネーブルオレンジ、ピンクドロップの3色で、本日9月25日発売です✨





0 件のコメント:

コメントを投稿