2017年9月11日月曜日

イベント*トークショー編*クレ・ド・ポー ボーテ×Marisol スペシャルトーク&新美容液体感イベント。


こんにちは、なつ子です。



昨日、クレ・ド・ポー ボーテと雑誌Marisolの、スペシャルトーク&新美容液体感イベントに参加させていただきました。


インターコンチネンタルホテルという、ラグジュアリーな会場で、足を踏み入れるだけでドキドキ(*^^*)



まずはモデルのSHIHOさんと、雑誌Marisolの編集長、杉野潤子さんのトークショーからのスタートです。


今回のテーマはコア。

根本的なものとか、核という意味ですね。



SHIHOさんは何でも楽しみながら取り組むことがモットーのよう。


悩むことがあったら、発散してそこから脱出するか、

無心になり、なかったことにしたり上手に手離すことで、ポジティブさを心掛けているそうです。


辛いことでも楽しめるように自分で仕向けたり、

案外無心になることで、辛いと思わなくなる、とおっしゃっていました。



頭で考えてしまうマイナスなことを気にせず動くように心がけ、

これなら大丈夫、間違いないと思いながら取り組むことで、

その行動がプラスに働くことが多い、

化粧品の効果さえも上げられる。


そして、そうしたコアが自分の中にきちんとあるからこそ、

新しいものを取り入れたり、きちんと選択していける、

というようなお話を、たっぷりと聞かせていただきました(^^)




体がキレイなのはもちろん、

内面のポジティブさや強さが表情からも感じられて、

ただ同じ空間にいるだけで元気をもらえる方でした✨



会場にいる人たちの目を見て、まるで友達とおしゃべりするかのようにニコニコ話されるので、

親近感と憧れを感じて、あっという間の時間でした。


編集長の杉野さんも、この後の体験イベントではひとつひとつのテーブルを回り、

気さくにお話していただき、本当に素敵な女性✨



お二人とも、まったく別の世界の人なのに、そんな雰囲気を感じさせず接してくださり、心から元気をもらい、背中を押された気がします。


わたしも彼女たちのような女性を目指していきたいなと強く思いました(*^^*)



◇ このイベントの体感パーティ編はこちら ◇




0 件のコメント:

コメントを投稿