2017年9月10日日曜日

IPSA リップスティック。


こんにちは、なつ子です。




気になっていたIPSAのリップを購入しました💄✨


普段IPSAのMEを使っているので、肌測定をしていただいた時に、

10組の写真から今の気分を引き出してくれる10ピクチャーズというものを合わせて体験させてもらったところ、


華やかでフェミニンな印象に見せたい気分

との結果に🌹✨


その時にBAさんがオススメしてくださったものを試し塗りしたのですが、

良さそうだったので改めて購入してきました(*^^*)



18色の中から、C10という、クリーミィなブラウンのカラー。



実はブラウン、試すのははじめてなんです(*^^*)


ですが思ったよりも馴染みが良く、

他のカラーと合わせて使うのも良さそう♪


細身でシンプルなデザインがまた素敵です✨





0 件のコメント:

コメントを投稿