2018年1月27日土曜日

*お知らせ*


こんにちは、Natsumiです。



突然のお知らせになりますが、このたび、ブログをお引越しすることになりました。


昨年の秋から、このBolggerでの発信をさせていただいていましたが、今後のことを考え、アメーバブログへと移ります。



このブログの引き継ぎはせず、しばらくの間は閉鎖も考えておりません。



新しいブログでは、さらにいろんな楽しい情報をお届けできるよう、考えてまいりますので、今後とも応援していただければ幸いです。


≫しあわせコスメでいい女になる方法
https://ameblo.jp/natsu5neko/




短い間でしたが、このブログをご覧いただき、本当にありがとうございました✨


皆さまからの様々な声に励まされ、わたしも楽しく書くことができました😊



今後も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



「指先に咲くあかい花」
-- 管理人 Natsumi --


【 美的.com ブログ 】
https://www.biteki.com/tag/%E9%A0%88%E7%94%B0-%E5%A4%8F%E7%BE%8E
【 LOCARI ライターページ】
https://locari.jp/writers/49c9c802-a9e3-4928-a781-11cf30bf8b0a
【 instagram 】follow me♡
https://www.instagram.com/nekon0asiato/








2 件のコメント:

  1. お疲れ様ででした。アメーバブログも楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. >中沢麻衣子さん*゜

      いつもご覧いただき、本当にありがとうございました!
      アメブロの方でも、模索しながら楽しんでいただける記事を書けるように頑張りますね。
      どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

      Natsumi

      削除