2017年9月15日金曜日

RISOU リペアUVクリーム*モニター


こんにちは、なつ子です。



今日は昨日のモニター品、◇RISOUのリペアファンデーション◇と一緒にお試しさせていただいた、リペアUVクリームについてです☺



暑さは少しずつやわらいできましたが、まだまだ紫外線の気になる季節は続きます。


UVクリームを試せるなんて、本当に嬉しい😍



このリペアUVクリームは、紫外線だけではなく、

近赤外線やブルーライトまでカットしてくれるんです。



ブルーライトは近年話題になっていますよね。

テレビもスマホも便利だし楽しいので、気になるとは言っても使ってしまう・・(^^;)



ですが紫外線だけではなく、近赤外線もブルーライトも、肌の老化の原因となるようで、

見えないものではあるけれど、できることならしっかりとケアしておきたいものです💦



+1アイテムは大変ですが、一緒にケアできるなら本当に助かります😍


こんなに優秀なのに、ファンデーションと同じく、

100%天然由来で肌に優しく、透明感も出してくれるという素敵な製品です✨


--------------------------
◇リペアUVクリーム
SPF30・PA++ ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)
税抜 4,000円 / 40ml(約75日分)
--------------------------


実はわたし、UVケア製品の独特のにおいや、肌にまとわりつくような重さが苦手で、

肌にもすごくストレスを感じてしまうのですが、


これは全く気になることがありません(o゚Д゚o)


なので毎日安心して使っています(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿