2017年9月28日木曜日

INTEGRATE アクセントカラーアイズCC。


こんばんは、Natsumiです。



インテグレートから、9月21日に発売されたアイシャドウを購入しました💄✨



アクセントカラーアイズCC。


5色展開でグリーンとかなり迷いましたが、限定カラーのパープルを購入☺



パウダーアイシャドウの上に、まぶた用のCCベースが付いていて、

まぶたがパッと明るくなるし、パウダーの持ちも良くしてくれるんです。




パープルは実際に塗ってみると、綺麗な見たまま発色なのですが、

馴染んでくるとそこまで派手な雰囲気にはならず大人しい印象で、

さりげないアクセントとして使いやすい色味でした。



思っていたよりも落ち着いた大人な印象に仕上がったので、

すごく使えそうで気に入っています(*^^*)




これだけ綺麗な発色なのに、980円(+税)で買えてしまう嬉しさ😂♡


他の色も欲しくなりそうです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿