2017年9月13日水曜日

クレ・ド・ポーボーテ ル・フォンドゥタン体験。


こんばんは、なつ子です。



先日のイベントでいただいた、体験クーポンがあったので、

今日、クレ・ド・ポー ボーテのカウンターでフルメイクをしていただきました。



今回は、ル・フォンドゥタンというファンデーションのお試しだったのですが、

ついでに気になっていたオンブルプードルソロという単色アイカラーもお試し☺



肌測定をして、丁寧にスキンケアからしていただいてから、

いざ3万円のファンデーションをお肌にのせました。



ほんの少しでするすると伸びるので、

3万円っていってもかなり長持ちするんじゃ・・?


という気持ちに💦笑



パールも入っているらしく、肌が明るく、だけどとても自然に仕上がるんです✨


そして崩れることなく、長時間キレイなままでいられます。



クレ・ド・ポー ボーテのファンデーションだからと期待していきましたが、


やっぱり期待以上✨


そりゃ欲しくなりますよね~~~!!

どうしよう!😂笑




そしてお願いしたアイシャドウの方も、すごくキレイな発色でした。


今回は212のネイビーをお願いしたところ、

204の明るめのベージュを合わせてくださったのですが、


ネイビーなのにギラギラと派手すぎず、怖い印象にはならず、

キレイだけど透明感のある印象。


こちらも欲しくなっちゃいます😣笑

とりあえずは、いただいたファンデを自分の手で試そう・・・笑



サンプルでいただいたファンデのパウチが、本体と同じデザインでした。

すごく素敵✨


やっぱり憧れのブランドです。





0 件のコメント:

コメントを投稿