2017年8月31日木曜日

はじめに。


はじめまして、なつ子です。


30歳を超えてから、女に目覚めた、現在32歳。


女性として人生を楽しみたい、幸せになると決断してから、いろいろと挑戦をしています。



◇ 女を学び、女を磨き、女として生き抜くということ ◇


このブログで、女性として身につけていただきたいことをお伝えしていますが、

このブログはまた違った形で、わたしが楽しんでいる日常を綴っていければと思います。


今、夢中になって日々勉強しているコスメのお話を中心に、たくさんの楽しみをお届けでしていきたいです。

少しでも、何かのお役に立ちますように(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿